「 月別:2016年02月 」一覧

ブランコ

記事を読む

絵日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今日は東京マラソンでしたね! 天気も良く懸念されていたテロとかもな

記事を読む

眺め

久しぶりに映画館で観たいなぁ、という作品が登場しました;『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』。長年住み続けてきたマンションの一室を老夫婦

記事を読む

更新

わたくし不動産の仕事について11年目になります。 今月はお陰様で、自分自身のひと月の契約高の最高記録を更新することができました! これも

記事を読む

映画と野球

こんにちは!最近のお休みには映画を楽しんでいる河南です!     最近観た中でお勧めの映画は『マイ インターン』です!    

記事を読む

春の訪れ

2月4日には立春を迎え、厳しい冬の寒さも和らいだ気がします。 今年は暖冬ということで芯から凍てつく寒さというのは少なかったようですが、

記事を読む

雪の呼び名

みなさん、こんにちは!大場です。 今回は、2月のニュースレターより『雪の呼び名』を転載致します。 『雪の呼び名』

記事を読む

新制度導入へ

国勢調査で、人口が神戸市を抜いて福岡市が5位に浮上。 福岡市の政策が良いのでしょうね。 今年の福岡市7区の予算と計画も新聞に記載

記事を読む

黄昏

記事を読む

大自然のグランドメゾン

これまで、いろいろな物件を見てきましたが、この大自然の中に建つ大きな家(グランドメゾン)の問い合わせを受けた時、頭を一瞬よぎりました、一体ど

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典