「 月別:2016年01月 」一覧

暴風雪警報

爆弾低気圧ですね。ここまで寒いのは今まであまり経験がありません。    

記事を読む

プールのある家

『プール付の家に住むことになったら、夏の毎日がもっと素敵なものになるでしょう』 そんな夢が叶えられるお家があります。 このたびは筑紫

記事を読む

氷点下

異常気象でしょうか。 さすがに氷点下と聞くと、寒く感じます。(実際寒いですが) 瀬戸家では、念のため、車には乗らず、出来るだけ外

記事を読む

雪道マスター!

大寒波、すごいですね。 今朝の私の通勤路はすっかり雪化粧をして、真っ白になっていました。 日曜日の朝ということもあり、

記事を読む

ROPPONGI HILLS CLUB

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 九州の方は雪がすごいみたいですけど大丈夫ですか? こっちはめっちゃ

記事を読む

帰り道

記事を読む

ミズタキを囲めば・・・

寒さが一段と厳しくなるこの季節、こんな時には、やはり『鍋』が恋しくなります。 と、いう事で、先日、遊びに来てくれたリオネルファ

記事を読む

Good Timing

今週は、百道浜と筑紫野市にて2件の売却ご依頼を頂きました。 福岡市中央区でも売却に向けてのご相談をいただいております。 これから春に向け

記事を読む

住み替え

ここ1ヶ月半くらいで住み替え案件の対応をさせて頂いておりました!    

記事を読む

趣味

こんにちは。 東京麻布支店の木村です。 サーフェスプロ3買ってよかったと実感しております。 なかなか使い勝手がいい

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典