「 月別:2016年01月 」一覧

浄水通りの邸宅

ハイセンスな街並みの浄水通り。 この通りを毎日歩くことができるハイグレードなマンション。 憧れのエリアにあります『サーパス浄水通り』をご

記事を読む

駆け抜けた1月

こんなにマイペースを守れず、走り回った1月というのは記憶にありません。予想もしなかった方々から声を掛けて頂き、あっという間に、この日を迎えま

記事を読む

シーサイド集合写真事情

1月の初旬に、カメラの講習会がありまして、その時に集合写真を撮影して頂きました。 プロの方に撮って頂いただけのことはあり、なかなかいい

記事を読む

新着物件紹介

本日情報出ししたばかりの売買物件のお知らせです!    

記事を読む

近未来なガラス

みなさん、こんにちは!大場です。 大場家の玄関に、ガラスでできた干支(子・卯・辰・巳)の置物があるのですが、子の左足がぽっきりと折れて

記事を読む

笑顔の輪

私のブログやfacebookで紹介している「子ども食堂」 また新聞記事で紹介されていました。今回は北九州市の話。 カレーは300

記事を読む

浅野ぉ!!!!!!

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 昨日! U-23アジア選手権日本vs韓国の試合見ましたか?

記事を読む

カメラ女子

記事を読む

雪国

早朝、いつもは車で通る道。一人、真っ白な風景の中を歩いて駅に向かいました。一体、ここは何処なのか。久方ぶりの雪、こんな天気の時でも市場は確実

記事を読む

ヒートテック

みなさん、こんにちは!大場です。 さっむいですねー!!こんなに雪が積もっているのを見るのは久しぶりですね~ 寒いときにはヒートテ

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典