「 月別:2015年12月 」一覧

ふたりのせなか

昨年と同じように、今年最後のブログを、能古島が僅かに見えるこの部屋から書いています。今年は、子供たちにオヤジが頑張っている背中を少しでも見せ

記事を読む

夢を諦めない!

今年もいろいろとありましたが、何とか無事に年を越せそうです。関係各位のみなさまに於きましては本当に有難う御座いました。昨年の今日のブログを読

記事を読む

よいお年を

記事を読む

ふりかえり

こんにちは!坂口です! 今年も残り4日ですね。 3月に大学を卒業し、4月から社会人として働き、 多くのことを学んだ1年でした。

記事を読む

TRY

この1年も終わりに近づいてきました。 今年は、新環境の中でがむしゃらに仕事をして、 プライベートではマラソンに挑戦したり、 新しい事に

記事を読む

成長

今年の締めくくりは新卒の河南くんと坂口さんです。 この2人が、シーサイドの新しい原動力となり、 社内の雰囲気も活気と笑顔に満ち溢

記事を読む

最後の2週間

怒涛の勢いで走りきった気がします! 新入社員の私にとって、師走ではなく、子走でした!笑  

記事を読む

三社参り

みなさん、こんにちは!大場です。 年末ですね~。みなさんは大晦日はどう過ごされますか?紅白を見て、除夜の鐘をきいて、年越しそばを食べて

記事を読む

年の暮れ

こんにちは、クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。 今年も一年あっという間だったように感じます。 年の暮れは、何かと忙しいもの

記事を読む

ロンドンのような街角

天神大名

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典