「 月別:2015年11月 」一覧

博多ライトアップウォーク♪

福岡マラソン2015、お天気も良く無事に今年も開催できたようでよかったですね。 朝に通勤の為に歩いていると、駅からたくさんのバスが出て

記事を読む

福岡マラソン2015

こんにちは!マラソン未経験の河南です!    

記事を読む

福岡マラソン2015

福岡マラソン2015 天気にも恵まれ、ランナー達は、颯爽と私の前を通りすぎています。 社長、阿部さん、無理せず頑張って下さい!

記事を読む

子供 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 この前の休みに娘とデートしてきました。 プリキュアの映画を観に行っ

記事を読む

理由がある

物事には理由がある 今年のソフトバンクホークス(SB)強かったね~TVの解説者も、ネットでの評論もこの上ないくらいの絶賛的評価がたくさ

記事を読む

赤トンボ

記事を読む

歩けば歩くほど

依頼を受けると、先ず私は天気予報をチェックし、運動靴に履き替え、カメラ片手に、そのエリア周辺を散歩するようにしています。 最寄

記事を読む

自分を超えていく

11月になりましたね。 風が冷たく感じてきました。 私には、年初にたてた『今年の目標20項目』というものがあります。 以前の会社でこの

記事を読む

大相撲九州場所

11月と言えば、大相撲「九州場所」ですね。 幼少の頃、ちびっこ力士だった私。 そのせいか相撲は、見るより取る方が好きです。

記事を読む

インドアビュー 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今日から11月ですね! 早いもので今年も残すこと2ヶ月になりました

記事を読む

1 2 3 4 5
プロバイダ利用料の割引特典