「 月別:2015年11月 」一覧

イルミネーション

みなさん、こんにちは!大場です! 11月13日(金)から博多駅前のイルミネーションが点灯開始しましたね♪ 「光の街・博多

記事を読む

また練習しよう!

昨日ぐらいから、マラソン大会後の 筋肉痛がやっと治ってきてほっとしている私です(笑) 先週のマラソンが終わった直後に、 人に「来年

記事を読む

プレミア12

日本代表が凄く気持ちの良い勝ち方でBグループ1位で予選を通過しましたね!    

記事を読む

すごいぞ中国経済!

去る平成27年11月11日。 日本ではポッキー&プリッツの日、なんて言ってみたりして。 これもまたグリコの商業戦略の勝利

記事を読む

商品より広告で満足を得る

興味深い新聞記事を発見したので、ご紹介します。 「新聞広告のチカラ」 http://www.pressnet.or.jp/ada

記事を読む

今年の福岡マラソン

  人生二度目となるフルマラソン! 「今年こそもうないな。」と思っていたのに、つい応募して、何故か4倍超えの倍率なのに当たってしまって、

記事を読む

福岡マラソン

昨日、福岡マラソンに参加しました。 天気予報とは違う晴天の日差しをうけながらの42.195kmでした。 初挑戦でしたが、なんとか無事完走

記事を読む

居酒屋

記事を読む

サブ4

1年という時間は、あっという間に過ぎていきます。 昨年の今頃、市民ランナーたちの走る姿に触発され、来年は、42.195キロに挑

記事を読む

ザ・ビートルズ1

みなさん、こんにちは!大場です。 11月6日に世界同時発売された「ザ・ビートルズ1」! 2000年11月に発売されたベスト盤の「

記事を読む

1 2 3 4 5
プロバイダ利用料の割引特典