「 月別:2015年10月 」一覧

うたた寝クッション

みなさん、こんにちは~。大場です! 最近寒くなってきましたね~。こんなに寒くなってしまったら、唯一の趣味であるうたた寝も安心してできま

記事を読む

住宅ローン 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 この前物件の調査の際に建築士の方に来て頂いた時にその建築士の方が物件を見

記事を読む

ラストスパート

    宅地建物取引士試験がとうとう1週間後に...  

記事を読む

活性化

「福岡の市場は、まだ伸びる」 特区通信 新幹線の発着駅、空港からも近い博多。 レンタルオフィスも稼働率9割を推移と

記事を読む

コロコロスーモ

先日、スーモを運営している㈱リクルート住まいカンパニーの方が来社されまして、スーモの利用状況等についてお話しする機会がありました。 弊

記事を読む

漁船

百道浜海岸

記事を読む

秋空の下で

今週末は子供の運動会がありました。 土曜日に幼稚園、日曜日は小学校と運動会ウィークとなりました。 幼稚園児や小学生が、一生懸命に踊っ

記事を読む

不動産取得税 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村で御座います。 有名芸能人の結婚ラッシュ! 福山雅治の結婚を知った女性ファ

記事を読む

体育の日

みなさん、こんにちは!大場です。 朝と夜が寒く感じられますね。秋の到来ですね! 10月は運動会・体育祭が各学校で行われています。

記事を読む

ギンナン!

先日、早良区役所や早良警察署、百道小学校がある通りを、よかトピア通りまで歩いていく機会がありました。 天候も良く、時折吹きぬける涼しい

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典