「 月別:2015年10月 」一覧

秋の大濠公園

鳥取出身の方の紹介により、ヨーロッパのとある国の方が所有されたばかりの新築未入居ハイグレード分譲マンションを賃貸にて預かりました。

記事を読む

試験終了

「宅地建物取引主任者」から「宅地建物取引士」に名前が変わって最初の試験が終わりました。

記事を読む

手続きのなかにあるもの

今週は2件の売買契約手続きがありました。 無事手続きを完了でき、売主様、買主様本当にありがとうございました。 お客様の新しい住まいへ

記事を読む

企業ブランド

先日、インターネットで話題になっていたダイソーのマニキュア「エスポルールネイル」が、ついに近場の100円ショップに入荷しているのを発見!

記事を読む

秋空

最近、天気が良いですね。 昨日、お爺ちゃんであろう方が孫を連れて、公園で遊んでいる姿を見ました。 「なんか、いいな」っと

記事を読む

ニュースレター10月号

みなさん、こんにちは!大場です。 最近朝が寒いですね!ちょっと早いですが羽毛布団を出しました!お陰で朝までぐっすり眠れます♪ 今

記事を読む

ウォルト・D・イズニー!? 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今朝はだいぶ冷え込みましたね! みなさん風邪には十分に気を付けてく

記事を読む

コンコース

博多駅

記事を読む

ビッグスカイ愛宕浜LIFE

夕焼けや雲、海や街などの風景写真愛好家には特にご紹介したい物件の依頼を受けました。 百道浜・愛宕浜シーサイドエリアで一番高い3

記事を読む

SURPASS AKASAKA MASTERSVIEW

今週は物件のご紹介です。 中央区六本松3丁目にあります「サーパス赤坂マスターズビュー」です。 護国神社の目の前、赤坂けやき通りか

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典