「 月別:2015年10月 」一覧

日本一!!

こんにちは!最近野球がしたくてしたくて...どこか時間の都合が付くチームがあればいいなと思っている河南です。

記事を読む

小さな宇宙

記事を読む

人生になる家

朝刊をめくると、こんな広告が目に留まりました。 家は、人に似ている。 表情がある。人柄が表れる。 日々を、

記事を読む

糸島へ♪

みなさん、こんにちは!大場です! 本日、ふらっと糸島へ行ってきました! まずは『二見ヶ浦』へ♪ ちょっと風が強かっ

記事を読む

未来の代表達

今週は子供のサッカースクールの見学に行きました。 自分もサッカーをしていたこともあり、楽しみにしながら行きました。 見ていて感じたこ

記事を読む

尾道三部作

◆構想40年、檀一雄原作 「尾道三部作」(転校生・時をかける少女・さびしんぼう)などで 知られる古里映画の巨匠・大林宣彦監督が、

記事を読む

福岡マラソンと糸島、それと牡蠣

福岡マラソンまで残り15日を切りました!街でもあちこちで「福岡マラソン交通規制」に関する看板を見かけるようになりましたね♪ 昨年の開催

記事を読む

遊び心

おはようございます!最近めっきり寒くなり、冬の訪れを感じますね!  

記事を読む

ハロウィーン 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 どこに行っても街はハロウィーンモード! 私が住んで

記事を読む

トンネル

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典