「 月別:2015年09月 」一覧

南アフリカに逆転勝利!

日本ラグビー界に激震が走りましたね。 南アフリカに逆転勝利! 試合時間残り1分切る状態で 南アフリカ32-29日本

記事を読む

秋の祭り

先日、筥崎放生会に行ってきました。 秋の夜風を感じながら、たくさんの露店を眺めるのは楽しいものです。 私の地元でも放生会がありまして

記事を読む

花粉症

みなさん、こんにちは!大場です! すっかり涼しくなって秋だなぁ~と感じる今日この頃。と同時に鼻水とくしゃみが出始めました・・・

記事を読む

くだもの狩り

寒暖の変化もまだありますが、穏やかな日差しの心地よい季節となりました。 読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、やっぱり「食欲の秋」で

記事を読む

ステノキャプショナー 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 みなさん安保法案についてどう思いますか? 色んな意

記事を読む

挫折?

勢いとやる気だけではどうしようもない事があります。

記事を読む

アメリカ(サンフランシスコ編)

お坊さんになった三上に色んな所につれて行ってもらった 10年来の友人で元IT会社の社長の三上。今は出家して日本で修行ののち、サンフラン

記事を読む

Moonrise

記事を読む

もうひとつのシーサイド

晴れの日、百道浜シーサイドから遠くに見える、もうひとつのシーサイド:海の中道。これまであまり馴染みのなかったエリアですが、ホームページからの

記事を読む

Jazzの街

この週末は中洲ジャズがありましたね。 すっかり福岡の初秋を感じるイベントに定着したように思います。 私も応援しているアーティストがいるこ

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典