「 月別:2015年09月 」一覧

緑のカーブ

記事を読む

津屋崎の夕方

今週は福津市津屋崎に行く機会がありました。 遠浅できれいな海と、古風で趣のある町なみが魅力的なところです。 わたしも夏にはよく訪れる好き

記事を読む

唐ワンくん♪

みなさん、こんにちは!大場です! 福岡のお隣、唐津市にある唐津城のゆるキャラ『唐ワンくん』に遭遇しました! 場所はなぜか唐津市民

記事を読む

笑うこと

こんにちは! 昔からみんなに笑いのツボが浅いと言われている坂口です。 先日、大場さんから文章なしのURLが送られてきました。

記事を読む

金属アレルギー

遂に金属アレルギーになってしまいました。 原因は、金メッキの禿げたプチプラネックレスです。 首回りがひどくかぶれ、ひりひりします

記事を読む

全国統一模試

どこに行くにも宅建のテキストを持ち歩いている河南です。

記事を読む

iPhone 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 先日iPhone6sが販売されましたね! 欲しい! 今まで通

記事を読む

感染最多!九州31人・・・

別名「人食いバクテリア」 手足のえ死を引き起こし死に至ることもある「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」の 患者数が、過去最多

記事を読む

夜の街

陽が落ちたあと、ポスティングをすることがあります。その日、私は、ある住宅街でチラシを持って歩いていました。ほどなくして、スーツ姿で住宅地図片

記事を読む

Magic hour

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典