「 月別:2015年07月 」一覧

先輩と後輩

こんにちは!新入社員の河南です!

記事を読む

父のうしろ姿

先日の休みに、免許更新も兼ねて父と母のお見舞いに行きました。 免許更新は、日ごろの安全運転の賜物で「ゴールド免許」になり、少し嬉しい。

記事を読む

子供との時間 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 やっと晴れた!っと思ったら暑い…(汗) 東京支店はガラス張りなので

記事を読む

伊都の湯どころ

暑い日が続きますね。 汗のべたつきが気になります。 そんな時は、熱いお風呂でさっぱりしてみませんか。

記事を読む

景気回復?

不動産向け融資、バブル期超え最高に 14年度 6/28付け日本経済新聞より 但し旧住宅融資専門会社(住専)などのノンバンク経由の融資は含ま

記事を読む

スマイル

キャンプ場

記事を読む

まだ見ぬ世界

先日、親しくさせていただいているご高齢の方から御招きいただき、百道浜のとある建物を初めて訪問しました。数か月ぶりの再会でしたが、とても元気に

記事を読む

明日、決勝

明日、決勝 「女子ワールドカップ カナダ2015」 アメリカは手ごわいでしょうが、 2連覇してほしいです。

記事を読む

空の色々

みなさん、こんにちは!大場です! 雨や曇りの日が多い季節なので、青い空が恋しいですね! 夕焼けのオレンジ色も綺麗ですが、

記事を読む

オススメしたい漫画

先日電車に乗り遅れた際、ネットサーフィンをしていると「お勧めしたい漫画」のまとめを発見。 きっと「最も多く発行された単一作家によるコミ

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典