「 月別:2015年07月 」一覧

らんどせる

これも時代の流れなのでしょうか。来年、娘が小学校に入学します。私が子供の頃、いつ、どこで、だれに、ランドセルを買ってもらったのか、全く記憶が

記事を読む

売買初契約!!

こんにちは!入社4ヶ月目の河南、とうとう売買初契約を結ぶことができました!    

記事を読む

今読んでいる本の紹介です。 小林弘幸さん著の「一流の人をつくる整える習慣」です。 人は、新しい知識や技術を身に着けて実力をつけたい、

記事を読む

ナイアガラ

台風が去り、晴れたかと思えば、突然の雷雨。 かなり濡れてしまいました。 九州南部では、梅雨明け宣言 あつーい夏の始

記事を読む

新たな目標!w 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今日は天気が良いですね~♪ みなさんどんな3連休をお過ごしになられ

記事を読む

金魚を飼おう!

小学校は、先日終業式があり、いよいよ夏休みに入ったようですね。 蝉の声も大きく響くようになり、夏も盛りとなってきました。 夏と言

記事を読む

水の惑星

志賀島

記事を読む

どんどん人口が少なくなっていく地元佐世保で新たな道が開通しました。子供の頃、福岡に車で来ると約3時間かかっていましたが、今は2時間で着くよう

記事を読む

はじめまして!

はじめまして!阿部と申します。 今週からブログを書きます。どうぞよろしくお願い致します。 春に入社してもうすぐ3ヶ月が経とうとし

記事を読む

片付け

みなさん、こんにちは! 机の上が紙だらけのオーバです! 気づいたら書類が積み上がっています! そろそろ片付けないと・・・と思っている今

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典