「 月別:2015年07月 」一覧

能古島

百道浜より写ルンですで撮影。

記事を読む

夏の星

みなさん、こんにちは!大場です! 夏の夜空は星が多くて綺麗ですよね。 小学校の頃に習った『夏の大三角』や『さそり座の主星』等、見

記事を読む

当たり役

今月も日経の『私の履歴書』がとても面白い。寅さんシリーズの歴代マドンナの中で、一番ファンが多いと言われ、寅さんが最後に一緒になる女性はリリー

記事を読む

地獄蒸し

皆さん「鶏の地獄蒸し」って食べたことありますか?

記事を読む

夏はアイス!!

こんにちは!シーサイドリアルエステートの坂口です! 今朝は晴れてたから今日は1日晴れだ〜!と思ったら急に雨!! 会社に予備の傘を

記事を読む

プレミアム!? 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 昨日は色んな所で花火大会でしたね。 私は仕事が終わってから地元の花

記事を読む

チームラボアイランド

先日「~学ぶ!未来の遊園地~チームラボアイランド」に行ってきました。 ホークスタウンモールで開催されています。 チームラボアイランドとは

記事を読む

本日は、晴天なり

いつも明るい父。 さすがにこの日は、落ちこんでいるようです。 検査入院当日・・・ 大丈夫かね。 父の

記事を読む

ネット通販を楽しもう!

ちょこちょこ利用しているネット通販。 いろいろなショップの公式オンラインショップから、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなどの大型通販

記事を読む

夕立のあと

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典