「 月別:2015年06月 」一覧

Hand in hand

百道浜

記事を読む

新入社員のクールビズ

こんばんは!最近はジメジメと過ごしにくい日が続いていましたが、今日は天気も良く、気温も丁度よくとても気持ちがいい一日でしたね!

記事を読む

ランナーズ・ハイ

もうこのまま梅雨が終わってくれればと願いたくなるほど、今日の福岡は久方ぶりに心地よい晴天でした。 そんな天気に誘われたのか、室

記事を読む

幽霊の季節ですね

みなさん、こんにちは!大場です! 夏の季節に突入するとテレビではよく心霊現象等の怖い番組をやっていますよね!先日もそういう番組がありま

記事を読む

可愛い小鳥

金魚を飼い始めて早3ヵ月を越えました。 始めは「朝死んでしまっていたらどうしよう?」「水草はこのくらいでいいのかな?」「病気になったり

記事を読む

九州花火大会

梅雨があければ、もう夏ですね。 夏といえば、花火 地元唐津では、佐賀新聞社、唐津市、唐津観光協会主催で 「第62回九州花火

記事を読む

マンションの名前の意味!? 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今日の夕方空が紫色で綺麗だったので思わず写真撮ってしまいました。

記事を読む

Sunset

記事を読む

イカの生きづくり

みなさん、こんにちは!大場です! 今日はいい天気でしたね♪お出かけ日和ということで、唐津でイカを食べてきました~ 4人前

記事を読む

ちょっとヨット

この歳になっても、まだいろいろな事にトライしたい自分がいます。 これまで、その乗り物を見ても全く興味が湧かなかったのに、その日

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典