「 月別:2015年05月 」一覧

春、新しいチャレンジ

日中は暑い日が続くようになりました。 つい先日まで毛布やボアシーツを使用して寝ていたのですが、もう暑くて限界… 先日の洗濯日和に

記事を読む

楽器がほしい

みなさん、こんにちは! この頃頭痛が頻繁に起こるようになった大場です!季節の変わり目は偏頭痛がでやすくなるので困ります・・・・

記事を読む

仲間?ライバル?

僕の大学時代のサークルはバンドサークルで、4年間音楽ばかりやってたせいでちょっと普通の大学生とは考え方がズレている仲間が沢山いました。

記事を読む

幸せになる力

なぜかうまくいく1%の人だけが実行している37の習慣という本 この前、羽田から飛行機に乗る時、バッグの中に本が無いのに気づいて急いで売店に

記事を読む

PA,SA 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今日からGWに入られている方も多いかと思いますが、 今年は家で過ごす人、旅行に行か

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典