「 月別:2015年05月 」一覧

『母の日』(ニュースレター5月号より)

みなさん、こんにちは!大場です! 昨日はとても暑かったですが、今日は少し肌寒いですね・・・・。風邪をひかないようにみなさまお気をつけく

記事を読む

ポートレート

思わず「写真を撮らせてください」とお願いした、初めてのポートレート。

記事を読む

オススメ映画紹介

みなさん、こんにちは!大場です! 今日は私の独断と偏見によるオススメ映画をご紹介します♪ 『トゥルー・グリット』(2010年 ア

記事を読む

GW、感謝

ゴールデンウィークは、みなさんどのようにお過ごしでしたか? 私は・・・ 親友の節句にご招待されて 妻の両親や甥っ子

記事を読む

母の日

5月の第二日曜日が今年もやってきました。 ゴールデンウィークが終わり、また慌ただしい日々の始まりですが、ちょっと一息、いつも頑張ってく

記事を読む

2547.8km 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 GWも終わり仕事に復帰されている方が多いかと思いますが、 今年のGWはどのようにお

記事を読む

てんやわんや

5月のGWには、何処に行こう、あれをしよう、など色々と計画を立てたものの、終わってみれば、風邪をこじらせ肺炎で入院した息子に振り回されっぱな

記事を読む

【第2回】ロックのすゝめ

  三度の飯より音楽が好き...三度の飯より飯が好きな河南によるロックのすゝめ。

記事を読む

パドルサーフィン

記事を読む

えごころ

ランチを終え帰り際、ふと顔を上げると、子供たちが描いた誰かの似顔絵が展示されていました。子供たちが書き上げた絵には、無邪気で真っ直ぐな気持ち

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典