「 月別:2015年05月 」一覧

一戸建ての良さ

突然ですが、私が小さい頃、地元唐津には「マンション」がありませんでした。 だからなのか、この仕事に従事させて頂き、沢山のお部屋(マンシ

記事を読む

ホラー小説で涼をとる!

ある休日、ネットで「今話題のネット小説」ということで紹介されていたとある小説。 その小説を原作とした漫画が某大手出版社のアプリで配信さ

記事を読む

どうなる日本!? 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 木村です。 23日(土)の日経新聞に「時価総額 バブル期超え」と大きく載ってました

記事を読む

感動の映像江口カンちゃん!福岡から世界へ

映像を見るだけで涙が出るんやね、なんとかこらえられたけど。 この前自分が所属する文化人や経済人の団体博多21の会のミニセミナーで、今や世界

記事を読む

行楽日和

記事を読む

初夏の風物詩

こんにちは!今日誕生日の河南です!笑 窓を開けて車を走らせると凄く気持ちがいいですね!久々にバイクに乗りたくなりました!

記事を読む

タワーマンション 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京支店の木村で御座います。

記事を読む

父の拘り

先日の休みに息子を幼稚園に迎えに行き、 妻の仕事が終わるのを洗濯物をたたみながら、待っていると・・・ 「お客さんが車を停めれない

記事を読む

レジャーを楽しむ!

今日出勤する時に、駅で「いかにもレジャー」な方をたくさん見かけました。 色とりどりの帽子、大きなリュック、歩きやすいスニーカー。

記事を読む

足音

先週、ある朝刊にこんな広告がありました。 タイトル:ただいまの足音 実家で飼っていた犬のジョンの特技は、 「おでむ

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典