「 月別:2015年05月 」一覧

街の魅力

初めてのエリアで物件を預かると、その地域の事が知りたくなり、いろいろな写真を撮りながら、その街の雰囲気や魅力を自然と探してしまいます。

記事を読む

明日から、また

明日から新しい月になります。 繁忙期からぶっ飛ばして、5月末。月日が経つのは早いものです。 さて、うちの会社の近くにある居酒屋「

記事を読む

スマートホン、変えました!

みなさん、こんにちは! 先日、スマートホンを機種変更してきました! 機種は『Xperia Z3』 私はソフトバンク

記事を読む

つまんでご卵

先日、パルコに遊びに行った時に目に入った言葉。 「つまんでご卵を使用した生パスタ」!! そこのキミ、つまんでご卵! 「

記事を読む

どうなる日本!?2 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 色んな所で地震や噴火が起きてますね… もしまた3.11のような巨大

記事を読む

オープンハウス開催

こんにちは!シーサイドリアルエステートの坂口です! 今日は雨ですね~。明日は小・中学校で運動会が開催されるところもあるそうです

記事を読む

創業20周年!!

今日は5月25日創業記念日。 今は改革中であり、今年はセレモニーは行わない。来年の10月が法人設立20周年なのでそちらに合わせるつもり。だ

記事を読む

青い光景

この写真は「写ルンです」で撮りました。どこか懐かしい描写です。

記事を読む

1年に1度と一生に一度

  1年に1度は誰にでもやってくる誕生日。 先週私の元にもやってきました。

記事を読む

不朽のデザイナーズハウス

かつて、ゴルフ場があった緩やかな傾斜地は数十年前に大規模開発され、今現在、多くの一戸建て住宅が立ち並んでいます。 緑豊かな街並

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典