「 月別:2015年04月 」一覧

合同新入社員研修に行ってきました!

様々な会社の新入社員が集まって行う形の研修で、会社の枠を越えた同期が出来る!というなんとも素晴らしい研修でした。

記事を読む

(売)西永福戸建 オープンハウス開催!6月27日(土)、28日(日)13時~

みなさんこんにちは。 東京麻布支店木村です。 オープンハウス開催決定! 大宮2丁目戸建! 京王井の頭

記事を読む

桜 18

記事を読む

桜 17

記事を読む

桜 16

記事を読む

チェリー

スピッツの歌が聞こえてきそうな、この季節。家族連れで賑わう河川敷を歩けば、さくらの花が咲き乱れていました。 今年の桜、いつもよ

記事を読む

一面に広がる桜

タイトル、一面に広がる桜 一面に広がる桜 みなさんも、空、一面に広がっている桜をイメージされたのでは? 連

記事を読む

筆跡

みなさん、こんにちは! いつ花粉症が発症してしまうのかと、毎年地味に恐れている大場です。 さて、不動産の事務をしていると申込書や

記事を読む

笑う門には福来る

4月、新卒の河南さんと坂口さんが入社し早4日。 事務所の中は新鮮で毎日賑わっています。 笑う門には福来る、という言葉があるように

記事を読む

博多埠頭

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典