「 月別:2015年04月 」一覧

〇〇日和

先日の休み 妻は仕事で、幼稚園帰りの息子と二人で何しようかと相談。 「イオン」 目的はゲームセンターなのでダメ! 「

記事を読む

雨の日の犬の散歩は大変です

みなさん、こんにちは!大場です! 今日は雨ですね~ 雨の日は、犬の散歩が大変です!室内犬なので、足や体が濡れてしまうと念入りにタ

記事を読む

戸建 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店木村です。 最近天気がパッとしませんね… 風には十分に気をつけましょう!

記事を読む

季節外れの手荒れ

日中と夜、朝などで寒暖の差が激しい時期となりました。 油断しているとすぐ体力を奪われてしまいます。 体調がよくないのかは不明です

記事を読む

【第1回】ロックのすゝめ

ロックこそ音楽だ!と心の底から思っている河南です。 社内で流しているFMラジオから好きな曲が流れてくるとついつい口ずさんでしまいます。

記事を読む

朝焼け

記事を読む

ルーキー

遥か遠い昔、私にも社会人一年生のルーキー時代がありました。東京の、とある貿易会社で働き口を見つけた私は、基本がなっていないということで、強制

記事を読む

犬もいいけど猫もいい

みなさん、こんにちは! 休日は一歩も外に出たくない派の大場です!でも犬の散歩には行きます!(笑) 散歩をしているといろいろな犬に

記事を読む

父親してますか?

先程、愛宕浜に行ってきました。 日曜日だからでしょうか。 ベンチで読書をしている人 散歩している人 釣りをしている人

記事を読む

突撃!岡垣町!!

先日のお休みに、祖母の家へ遊びにいきました。 今回は久しぶりの家族そろっての(妹1人はいませんでしたが)訪問だったので、いつもよりもに

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典