「 月別:2015年04月 」一覧

森林浴

記事を読む

1年ぶりに

先月、庭先に初めてチューリップの花が咲いた頃、香港から東京マラソンフィニッシャーが我が家にやってきました。1年ぶりに会うトムは見違えるほど健

記事を読む

今日は凄くいい天気でしたね。

記事を読む

思い出のウォークラリーとアイランドタワースカイクラブ

みなさん、こんにちは!大場です! この暖かい時期になると思い出すことがあります。以前勤めていた会社の新人研修! 2泊3日(といっ

記事を読む

マーベル 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 もうすぐ待ちに待ったGWですね! みなさんどのように過ごされますか

記事を読む

男の料理

先週の休みに 祖母が買い物に連れていってと言われ 息子と3人で、近所のスーパーにGO。 そこで料理人の友人と偶然出

記事を読む

座れば牡丹

先日、県庁へ書類の提出をした際、筥崎宮へお参りに行きました。 神苑花庭園で牡丹祭りがあっていることを知ったので、そのレポートを紹介しま

記事を読む

日経新聞「私の履歴書」が面白すぎる

今月の私の履歴書が面白すぎる。 ニトリHDの創業者、似鳥昭雄社長のお話。ネットをチェックしたらやっぱり自分だけが感じてるんじゃなかった。ネ

記事を読む

風薫る

記事を読む

20年

1995年、私は1年の浪人生活を終え、長崎から地元鹿町に帰り、夜中のコンビニや佐世保米軍基地内でのファーストフード店で働いていました。その年

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典