「 月別:2015年03月 」一覧

桜 11

記事を読む

桜 10

記事を読む

桜 9

記事を読む

空家 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店、港区大好き木村です。 桜が咲いちゃってますね~! 今週が一番いいお花見日和じゃ

記事を読む

グラスホッパーが映画化されますね♪

伊坂幸太郎さん著の『グラスホッパー』が映画化され、今年の11月全国公開となりましたね! 【あらすじ】 「妻を轢き逃げした

記事を読む

ニュースレター3月号

繁忙期も終盤戦、この時期の賃貸は、3月までに入居したい! という転勤族の方、新社会人・学生さんたちが多く、 その反面、3月末で出

記事を読む

春の新しい…

すっかり暖かくなった今日この頃。 しかし、寒暖の差が激しく、朝は凍えるほど寒いのに、昼は耐えられない程暑かったりします。 体調を

記事を読む

夢見草

記事を読む

ボートハウス

久々に、誰かを連れて行きたくなるようなスポットを大濠公園で見つけました。 そのモダンな建物:2月にオープンしたばかりのボートハ

記事を読む

桜 8

記事を読む

1 2 3 4 5
プロバイダ利用料の割引特典