「 月別:2015年02月 」一覧

丸小ビーズで手がかじかむ

2月も早15日。 福岡ではもうスギ花粉の飛散する時期に突入し、恒例のマスク装着の時期となりました。 2月4日に立春を迎え、暦の上

記事を読む

おじいちゃん 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 港区大好き木村です。 先週の日曜日の朝、じいちゃんが他界したと実家から連絡がありました。 こ

記事を読む

息子の成長

昨日は、バレンタインデーでしたね。 沢山の方から頂き感謝です。ありがとうございます。 沢山のチョコを持ち何気にウキウキ気

記事を読む

スエードシューズ

記事を読む

春の夢

記事を読む

ナイトラン

定期的に走るようになり、毎日の天気を気にするようになりました。昼間にも関わらず、今日の福岡は風が冷たく、夜には穏やかな風になることを願ってい

記事を読む

市街化調整区域に移住促す

~気になる福岡の不動産事情~ 本日の新聞記事に、市街化調整区域の人口が1996年より減少し続け、人口減を打破するため、 市は、区

記事を読む

焼うどんはおいしい

久しぶりに食べておいしかったので報告を。 ずばり「焼うどん」!!! 郷土料理、家庭料理になるんですかね? 作る人に

記事を読む

海外から見た日本

みなさん、こんにちは! インフルエンザの予防接種をした年に限ってインフルエンザにかかってしまう大場です! 今年は予防接種をしてし

記事を読む

春な忘れそ

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典