「 月別:2015年02月 」一覧

ちょっと変な採用イベント

この前かなり変わった採用のイベントに行って来た。 その名も「ベツルート」学生がスーツを着て、面接の練習などして型にはまった就活が正規のルー

記事を読む

I did it man

友人のトムが一足先にやってくれました。 東京マラソンに出場すると聞いてから、まるで自分の事のように、2月22日をワクワクしなが

記事を読む

男の料理

先日の休みに、祖母を連れて、買い物に行きました。 気分転換に丁度良いだろうと思い、思い立ったのです。 「ポカリを買いたい

記事を読む

2月22日はネコの日♪

みなさん、こんにちは! 今日は2月22日!2月(ニャー)22日(ニャーニャー)で『ネコの日』です! 猫の日制定委員会が1

記事を読む

最高の離婚 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 港区大好き木村です。 みなさんドラマみますか? 今はウロボロス、○○妻とか残

記事を読む

街の灯り

記事を読む

ゴジラと福岡

2014年で60周年を迎えた「ゴジラ」。 先日、12月に東宝が12年ぶりに新作を制作することを発表していたことを知りました。 2

記事を読む

超サプライズもあった感動の結婚式

サーファーの後輩の結婚式に行ってきた(^-^) 何度出席しても華やいだ雰囲気と幸せ&プラスのエネルギーで満ちた空間は、本当にこちらも幸せを

記事を読む

風にも負けず

2月、百道浜の海風は堪えます。 青空が久しぶりに顔を出し、写真撮影のために向かった先には福岡タワー。ところが、シャッターを切る

記事を読む

人生は・・・

みなさん、こんにちは! 偏頭痛もちの大場です! 最近、あまり効かない頭痛薬を発見してしまいました!頭痛に効く主成分が薬によって違

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典