「 月別:2014年11月 」一覧

楽器っていいですよね~

みなさん、こんにちは♪ 中学・高校で吹奏楽部に入っていた大場です! 高校ではアルトサックス担当だったのですが、マウスピースを前歯で噛みし

記事を読む

落葉

記事を読む

ニュースレター11月号

この度、ブログを移行しました。 これからも宜しくお願いします。 さて、今朝、妻から「昨日、怪獣がおったよ」と言われた瀬戸

記事を読む

丈夫に

トマトじいちゃんの希望で『餅ふみ』を行いました。 始めは嫌がっていた草鞋も、時間がたてば難なく嬉しそうに歩き回り、誕生餅の上で

記事を読む

糸島のゆるキャラ

今年で早くも第5回を迎えていたという「ゆるキャラグランプリ」。 くまモンやぐんまちゃんなど、歴代優勝キャラには今ではもう全国区に名の知

記事を読む

「空き家対策特別措置法案」…   港区不動産営業マンの絵日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店、港区大好き木村です。 ブログ移行致しました。 これからも通常通り運営し

記事を読む

晩秋の影

記事を読む

ゴルフ 港区不動産営業マンの日記

  みなさんこんにちは。 ゴルフ大好き木村です。   もうゴルフを始めて3年… 未だに100切れません。   初めてラウン

記事を読む

記事を読む

Autumn color

記事を読む

1 2
プロバイダ利用料の割引特典