「 吉浦 隆 」カテゴリー

6月の夕日

日が長くなり、自然と西の空を眺める日が多くなってきました。この時期の夕日は色っぽく、鮮やかで、それでいて、力強さがあります。一日の終わりに見

記事を読む

シルバー、海を渡る

2012年4月以前、それまで佐世保の田舎シーサイドをのんびりと走っていたシルバーが、私のUターンに合わせて場所を移し、これまで大都会福岡シテ

記事を読む

17年ぶりの復活

『 前はねぇ、ここから、百道浜の花火が、バッチリ、見えてたんだけどねぇ・・・ 』、今年の3月、愛宕浜のオーナー様が懐かしむように、そう呟いて

記事を読む

春、新たなる出会い

この仕事をしていると、いろいろな出会いがあります。そのきっかけは、勿論、不動産というものから派生することが殆どです。しかし、それが、一枚の写

記事を読む

熱さ

子供たちとの休みが合わず、今年のGWは少し熱くなり始めの福岡にてオープンハウスなどをしながら静かに過ごしていました。世間が休みモードになって

記事を読む

住みごこち

実際に住んでみないと、その家の住み心地は分からいものです。 ましてや、その街の雰囲気は、住み始めてから、実際に通勤・通学をして

記事を読む

歩み

この日のため、毎週日曜日の朝、よく頑張ってくれました。もう少し抵抗するかと思っていましたが、娘は1年間、割と楽しそうに5人の仲間と教会学校を

記事を読む

『ベッドかなぁ?』

2段ベッドを注文してからというもの、インターホンが鳴るたび、息子はモニターを見上げ、『ベッドかなぁ?』と呟いているそうです。娘の強い要望によ

記事を読む

ひと息

仕事が充実して、動けば動くほど、のんびりとベンチに座る親子連れの光景が身に沁みます。福岡の桜はまだ満開ではありませんが、子供たちは、春休みを

記事を読む

助手席

私には、このような文章は決して書けません。だからなのか、この広告の事が印象に残り、ここ数日、頭から離れません。 春は助手席に乗

記事を読む

1 2 3 4 5 14
プロバイダ利用料の割引特典