「 東京麻布支店 」カテゴリー

文京区千駄木土地のご紹介

東京麻布支店の石川学です。 先週、弊社で文京区千駄木土地の売却依頼をいただきました。 専属専任媒介という責任の重い仕事です。

記事を読む

「世田谷区で異変」新築マンション完成在庫の急増。

東京麻布支店の石川学です。 東京23区で人口が一番多い世田谷区(約89万人・面積は二番目)で異変が起こっています。 新築マン

記事を読む

君の名は。

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 やっと今日晴れましたね! 毎年この時期こんな雨降ってた?っていうく

記事を読む

リトアニアに行ってきた。

リトアニア共和国はバルト三国の一国 日本では、あまりなじみが無い国ですね。人に言うとほとんどが「どこどこ?」って聞かれる。よかったらウィキ

記事を読む

「利回り10%って・・港区営業マンのぼやき①」

東京麻布支店の石川学です。 この業界に長く居ると、色々な方々との情報交換等のやり取りがあります。 大手仲介業者さんか

記事を読む

iphone7plus

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 昨日は晴れたのに。。。 今日はまたぱっとしない天気で。。。

記事を読む

「査定について2016.9 ②」

東京麻布支店の石川学です。 査定についてです。 土地を例にすると、同じ町名でも道路一つ違うだけで、価格が倍違う事が 良くあ

記事を読む

iQOS

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 先日ついに! ついに! 2年間待ちに待ったiphon

記事を読む

「査定について2016.9 ①」

東京麻布支店の石川学です。 査定について、是非言いたい事があります。 我々の業務で非常に大事な仕事の一つに査定があり

記事を読む

遠距離結婚を支援!?

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 また台風来てますね! 今日の夜から九州直撃ですよ!

記事を読む

1 2 3 4 5 6 20
プロバイダ利用料の割引特典