「 立邊 美緒子 」カテゴリー

芸術の秋!

福岡マラソンも終わってひと段落。次はいよいよクリスマス? いえいえ、まだイベントはありますよ! 今回はニュースレターの11月号で

記事を読む

フルーツとハーブのお酒

ハーブティーにはまったところで、ほかにもないかなーと探していたところ、ハーブのお酒もあることを知りました。 こちらはあの養命酒

記事を読む

JA糸島2016 ドリームフェスティバル

秋空高く過ごしやすい季節になりました。 美味しい食べ物や豊かな自然で有名になってきた糸島市、今度の11/5・6にイベントが開催されるの

記事を読む

紅葉シーズン!

いよいよ10月も下旬に差し掛かり、今年も残すところ少なくなってまいりました。 朝や夜だけでなく、昼もひんやりしてきましたね。 冬

記事を読む

ハーブティー

肌寒くなってきました。 長く続いた残暑も終わり、秋物を楽しみたくなる気候になりました。 暖かいものが飲みたくなったときは、最近ハ

記事を読む

伝統と挑戦

ニュースレター9月号 最近、キュッキュッという小気味よい音を聞くようになりました。 母が着付けを習っており、これは帯を締める音です。

記事を読む

日帰りバス旅行

スーパーで応募した懸賞バス旅行。 この前もその前も行ってきて我が家ではちょっとした楽しみになっているバス旅行。 今回は昨年の社員

記事を読む

猫との遭遇

坂口さんがよく駐車場で猫を発見していたとの話を聞くたび、いいなーと思っていました。 たとえば、6月22日のこの記事とか。 3月に

記事を読む

美味しい野菜

先の台風10号の影響により、じゃがいもやにんじん、たまねぎなどの野菜に大きな影響が出ているようですね。 カルビーやコイケヤが商品の発売

記事を読む

TOP画像更新

もう1か月前、8月のことですが、HPのTOPページ画像の差し替えをしました。 この日はうっすら曇りの暗い日でしたが、撮影者の日程調整も

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 14
プロバイダ利用料の割引特典