「 立邊 美緒子 」カテゴリー

丸小ビーズで手がかじかむ

2月も早15日。 福岡ではもうスギ花粉の飛散する時期に突入し、恒例のマスク装着の時期となりました。 2月4日に立春を迎え、暦の上

記事を読む

焼うどんはおいしい

久しぶりに食べておいしかったので報告を。 ずばり「焼うどん」!!! 郷土料理、家庭料理になるんですかね? 作る人に

記事を読む

カラーの夢、モノクロの夢

昨日見た夢。 とにかく、何かから逃げている夢ですが、走りたいのにまったく走れない夢。 息は上がっていない。 上半身は軽いの

記事を読む

LinQと博多織

皆さんはご存知でしょうか? 「LinQ」というアイドルグループについてです。 九州でローカルアイドルグループといったら昨年紅白に

記事を読む

福を呼ぶ?可愛いふくらすずめ

可愛いふくらすずめ 寒さも一段と厳しくなり、朝起きるのがつらい時期となりました。 布団から出られない、ヒーター必須、冷え症ではないの

記事を読む

手間を楽しむ機械式時計

私ごとではありますが、先日私の腕時計が止まってしまいました。 高校の入学祝で買ってもらったお気に入りの腕時計です。 今回はおそら

記事を読む

年の瀬

クリスマスも終わり、すっかり年末となりました。 年の暮れは、次の年へ向けてあわただしくもあり、けれども、どこか寂しさを感じていまいます

記事を読む

年賀状のいろいろ

いよいよ2014年も残りわずかとなりました。 年女でいられるのもあとわずか、今年も最後まで駆け抜けて参りたいと思います。 さて、

記事を読む

江戸時代の時代劇

いよいよ最終回・軍師官兵衛 選挙により1週間伸びたため、いよいよ、来週最終回を迎える「軍師官兵衛」 天下分け目の関ヶ

記事を読む

お気に入りの靴探しのための5つのポイント

いよいよ寒い冬の到来! なかなか寝付けないあの辛い冷え症ですが、靴が合わなくて血流が悪くなり、結果冷え症になることもあるそうですよ!

記事を読む

1 10 11 12 13 14
プロバイダ利用料の割引特典