「 立邊 美緒子 」カテゴリー

趣味の楽しみ方

先日妹の誕生日でしたので、久しぶりに手芸の道具箱を開きました。 色とりどりのビーズ、チャーム、タッセル、金具類にリボン、レース、ストー

記事を読む

美味しい梅酒を手作りで。

スーパーで少しづつ青梅を見かけるようになりました。 もう梅が出回る時期なんですね、ちょっと前まで美味しいイチゴがたくさん売っていたので

記事を読む

母の日

今日は母の日です。 お店にはたくさんのカーネーションが並んでいます。 母の日がカーネーションなのは、1910年代アメリカである一

記事を読む

世界遺産

今日の新聞を見てびっくりしました。 宗像市のあの沖ノ島が、ついに登録勧告ということ。 ずっと「沖ノ島を世界遺産に!」という活動を

記事を読む

癒しのスパ

様々な種類のお風呂、癒しのエステなどのビューティー、美味しい食事…スパ施設はいろいろなところにありますね。 前に行った那珂川町の那珂川

記事を読む

久しぶりの

前回のブログに書いたように、パウンドケーキを作ることにしました。 家にあるオーブンはオーブンレンジでなくて上火・下火がある電気

記事を読む

甘い誘惑に潜む罠

鼻をくすぐる甘い誘惑、ケーキはとても魅力的。 ケーキ屋さんで買う美味しいケーキはもちろんですが、ちょっと食べたい!というときは、コンビ

記事を読む

チューリップの思い出

先日、どこかの学校の入学式だったのか、真新しい制服に身を包んだ学生さんと、お洒落に決め込んだお母さんを見かけました。 駅に着くとそうい

記事を読む

新たな気持ちで

平成29年4月1日、弊社に新入社員が3名入社されました。 今回は気温が上がるのが遅れたせいか、残念ながら桜満開での入社式にはなりません

記事を読む

マリンワールド海の中道

2016年10月からリニューアルオープンのためお休みしていたマリンワールド海の中道ですが、ついに2017年4月12日、グランドオープンするそ

記事を読む

1 2 3 4 13
プロバイダ利用料の割引特典