「 瀬戸 雅之 」カテゴリー

寒波~センター試験~

今日も寒いですね。さすがの私も手袋を着用しました。 明日、太平洋側の市街地でも積雪のおそれとのこと。 交通機関の乱れが予想されま

記事を読む

酉年

新年あけましておめでとうございます。 年男の私 仕事の目標とプライベートの目標、昨年は6割達成というとこ

記事を読む

メリークリスマス

本日は、クリスマスですね。 ファミリーやカップルには、もってこいのイベントです。 ~ファミリー~ 食卓を囲みながら、わいわ

記事を読む

ホスティングin愛宕浜

弊社HPの不具合で社員ブログを毎週楽しみにしておられる皆様 お待たせしました。 直りました!というものの

記事を読む

新築祝い

「お祝い」は基本的に大好きです。 さらに「新築」と付けばなおさらです。 ということで、親族の新築祝いにお呼ばれしました。

記事を読む

ふるさと納税

知らないと損する!?ふるさと納税 みなさんもテレビなどでで聞いたことありますよね。 2008年にスタートした「ふるさと納税制度」

記事を読む

ONE WAY

仕事以外の会話を同僚とする! ハワイアンビールを堪能して、「幸せ」を感じながら・・・ 唄を口ずさむ。 身体はボロボロになり

記事を読む

メンテナンス

こんにちは。 今回は、メンテナンスの話です。 キャッチ画像の猫じゃないです。 偶然、河南くんと被っただけです。

記事を読む

AI・シンギュラリティ

「ターミネーター」が現実に 近未来、人工知能を持った機械と人間が対立する気がしています。 コンピューターと人間の共存はできるので

記事を読む

記事の保存

新聞を読むようになってからというもの 最初のうちは、読むだけでしたが、 最近は、携帯カメラで写真を撮るようにしています。

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 14
プロバイダ利用料の割引特典