「 瀬戸 雅之 」カテゴリー

息子の成長

昨日は、バレンタインデーでしたね。 沢山の方から頂き感謝です。ありがとうございます。 沢山のチョコを持ち何気にウキウキ気

記事を読む

市街化調整区域に移住促す

~気になる福岡の不動産事情~ 本日の新聞記事に、市街化調整区域の人口が1996年より減少し続け、人口減を打破するため、 市は、区

記事を読む

新築 レジデンス百道

新築分譲マンション「レジデンス百道」 キャッチコピーは、【次代へ継ぐ百道思想。】 http://momochi2.com/con

記事を読む

新築デザイナーズマンション「Casa de fee」 カーサ デフェ

姪浜駅 徒歩1分という好立地の「Casa de fee」 もっと沢山の方に物件を見て頂きたい!っという想いで、 小冊子(パンフレ

記事を読む

胃カメラのすゝめ

実は、年末から体調がすぐれなかった日々が続いていた瀬戸です。 胃が痛い! という症状・・・年末の忙しい時期に!?ほどんどの忘年会を断り、

記事を読む

仕事始め

皆さん、新年、あけましておめでとうございます。お正月は、いかがお過ごしでしたか? シーサイドリアルエステート(株)は、本日より仕事始め

記事を読む

不動産売買~決済~

先日、不動産売買の決済(引き渡し)があり、今回は、売主様・買主様も私が担当させて頂きました。何度行なっても、緊張するものですね。時間通りに来

記事を読む

体調管理

最近、身体に違和感を感じるようになった瀬戸です。 身体の違和感と言っても、「胃が痛い」というもの。酒の飲みすぎ?タバコ?空腹時に痛くな

記事を読む

不動産に関する資格~賃貸不動産経営管理士~

私たち不動産業界に必須とも言われる「宅地建物取引主任者」の資格があります。来年からは、「宅地建物取引主任士」へと名称の変更されることになり、

記事を読む

シーサイドももち アクアコート10番館

シーサイドリアルエステートの瀬戸です。 師走 一気に寒くなりましたね。みなさん、体調を崩さないように気を付けて下さい。

記事を読む

1 9 10 11 12 13
プロバイダ利用料の割引特典