「 大場 歩 」カテゴリー

ニュースレター2月号より

『オリンピックとマスコット』 東京五輪キャラクターコラボグッズが「東京2020オフィシャルオンラインショップ」にて販売開始されました。

記事を読む

Twitterで写真鑑賞

みなさん、こんにちは!大場です。 あまりSNS等のアカウントを持っていない私ですが、KAGAYAさんの写真見たさにTwitterのアカ

記事を読む

バレンタインデーがやってきますね♪

みなさん、こんにちは!大場です。 もうすぐバレンタインデーですね♪ デパートにいけばいたるところにチョコレートが並べられています

記事を読む

今はあの頃の未来?

みんさん、こんにちは!大場です。 YOU TUBEやfacebook、Twitter等、世界中の情報が飛び交う昨今。 私の小学校

記事を読む

湯たんぽ♪

みなさん、こんにちは!大場です。 最近部屋の中が寒くてちょっと困ってます・・・。部屋の温度計を見てみると9℃・・・。これは寒いですね!

記事を読む

自転車のパンク

みなさん、こんにちは!大場です。 年始早々、自転車のタイヤがパンクしました!自転車通勤の私にとっては大打撃です・・・。 パンクと

記事を読む

笑う門には健康来る

みなさん、あけましておめでとうございます! あっという間に2017年になってしまいましたね。大晦日は紅白を見ていたかたも多いと思います

記事を読む

知恵の輪

こんにちは!大場です。 もうすぐ年末ですね。あっという間に1年が終わってしまいます! 年末年始のお休みは何をしようかな~と考えて

記事を読む

ニュースレター12月号より

人生を変える! 2016年も残りわずかとなりました。年始にひそかに掲げていた目標「整理整頓」。自宅の部屋は達成できたと思いますが、会社

記事を読む

衝動買い

みなさん、こんにちは!大場です。 あまり物を買わない私ですが、この前なぞの衝動買いをしてしました・・・ ぺんてるのアート

記事を読む

1 2 3 4 12
プロバイダ利用料の割引特典