「 鬼塚 佳 」カテゴリー

これぞパノラマ

こんにちわ。 いい天気ですね。 今日は運動会もあっているようなので晴れて何より。 そして私はと言いますと、

記事を読む

解散

こんにちわ。 政界は解散総選挙の話題でごちゃごちゃしていますね。 小池都知事が周到な計画の元?絶妙のタイミングで新党を立

記事を読む

御手洗

こんにちわ。 今日のお題は御手洗。 トイレと書くと品がなかったので。 今日地下鉄に乗ったら、なにか違和感を感じまし

記事を読む

日本代表

こんにちわ。 先日、日本がブラジルWカップの出場を決めましたね。 5回連続5度目の出場になります。 そのA代表メンバーを改

記事を読む

周りの助け

2019年7月20日 世界的に有名なロックバンド、リンキンパーク。 そのボーカリストが自宅で息を引き取った。 チェスター・

記事を読む

最大の買い物

こんばんわ。 今日はしみじみ考えたことについて。 人生で最大の買い物といえば、多くの人は「家」だと思います。 人に

記事を読む

とりばご

トリバゴ 聞いたことありますよね? CMでよく流れています。 検索サイトによって同じ部屋でも値段変わりますよーと。 突然出てきた

記事を読む

協会税

こんにちわ。 先日、初盆で帰省した時のこと。 日本人は先祖は大抵仏教ですね。 仏教も色々と宗派があり、自身が何派なんていう

記事を読む

土用丑の日

こんにちわ。 今日は『土用丑の日』ですね。 土用丑の日と言えば、、、そう!ウナギです。 私は知りませんでしたが、今

記事を読む

抗議

こんにちわ。 夏も真っ盛りですね。暑いです。 この暑さで頭がやられているかどうかは知りませんが、北からの威嚇が止

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典