「 鬼塚 佳 」カテゴリー

Lady First

こんにちわ。 世の中には自然な気遣いが出来る人、いますよね。 私がアメリカに行っていた時です。 欧米では(ヨーロッ

記事を読む

ベルマーク

こんにちわ。 連日暑いですね。 水分補給といえば ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事を読む

話題性

とある街のお米屋さん。 現在は閉店しています。 お米屋さんは。 この外観ですが、営業しています。 別の業態で。 は

記事を読む

博多の夏

いよいよ山笠の時期になりましたね。 街にもちらほらと法被を着た人を見かけます。 博多の風物詩ですね。 現在、山を舁く流れは7つあります

記事を読む

不動産投資

こんにちわ。 先日、仮想通貨について少し述べましたが、最近動きが激しくて戦々恐々としております。 仮想通貨はハイリスク・ハイリタ

記事を読む

仮想通貨

こんにちわ。 今日は巷で騒がれている仮想通貨について少し。 仮想通貨とはインターネットを通じて中央銀行などの公的な発行主

記事を読む

今更ですが・・・

福岡のランドマークである「福岡タワー」 皆様ご存じだと思います。 私も当然知ってはいましたが、ふと見上げて最近気づいたこ

記事を読む

晩御飯

最近のルーティーンについて少し。 晩御飯。 一人暮らしの晩御飯はとても面倒です。 休みの日は作りますが、仕事の日はついサボりが

記事を読む

自動販売機

」 こんにちわ 博多の台所と呼ばれる柳橋連合市場。 年末ともなると多くのお客さんで賑わっています。 近くの飲食店に行く途中、懐か

記事を読む

アニサキス

こんにちわ。 先日の新聞に載ってましたね。 私は前職が飲食店だったので、あ~またか~ッと言う感じでしたがみなさんピンときますでし

記事を読む

1 2
プロバイダ利用料の割引特典