「 木村 俊太 」カテゴリー

GW

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今日は母の日。 面と向かって「いつもありがとう」って言いきらん!w

記事を読む

査定

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 昨日からGWに入っている方も多いのではないでしょうか? 今年は2日

記事を読む

ペット

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 熊本の地震から1週間ちょっと経ちますが、 まだまだ避難所生活をされ

記事を読む

パナマ文書

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 九州の地震大丈夫かな? 震度5強の地震が13回も起きてますから普通

記事を読む

娘の日記

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 娘が小学生になってから毎日やることの一つとして、 私が同じようにや

記事を読む

DCコミックvsマーベルコミック

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 桜満開ですね! 今日明日が一番良い時期じゃないですかね? 残

記事を読む

100点を取ろう!w

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 まだ桜を見てない… さすがにもう咲いてますよね?w

記事を読む

卒園式

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 みなさんこの3連休何されてますか? 花見にはまだ早い気がするけど、

記事を読む

玉川周辺

みなさんこんにちは. 東京麻布支店の木村です。 ついに娘の保育園生活が来週で終わります。 来週末に卒園式、4月には

記事を読む

不動産業界を変えよう

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 先日不動産賃貸業界のことについてワールドビジネスサテライトでやってました

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 14
プロバイダ利用料の割引特典