「 木村 俊太 」カテゴリー

ゴルフ

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今日の朝出勤途中で蝉が元気に鳴いてました。 蝉は気持ち悪いけど夏に

記事を読む

【売】上馬マンション(世田谷区上馬四丁目)

ご紹介させて頂きます!上馬マンション9階! こんにちは、東京麻布支店の木村です。 久しぶりの物件紹介です。

記事を読む

28年度 路線価

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 暑いですね~ 夏でも7月が一番熱中症になる危険性が高い月らしいです

記事を読む

シェイクウェイト

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今日はいい天気で暑いですね~!! こんな日は海に行ってギンギンに冷

記事を読む

東京23区年収ランキング!

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 いよいよ夏がやてきましたね~ でも月曜日はまた梅雨に逆戻りらしいで

記事を読む

ゴーストタウン化!?

みなさんこんにちは。 カブトムシを育ててみたり、ハムスターを育ててみたり、 最近やたら何かを育てたい衝動に駆られている木

記事を読む

感動!カブトムシ編

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 北海道の子供置き去り事件。。。 5分間置き去り!?しかも樹海みたい

記事を読む

株式会社アートハウス21 表参道店

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 無事伊勢志摩サミット終わってよかったですね。 その後のオバマ大統領

記事を読む

運動会

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今月の中旬に東京麻布支店に新しい仲間が加わりました。 ベテランです

記事を読む

シビルウォー/キャプテン☆アメリカ

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 舛添都知事大丈夫ですかね? 記者会見何か言ってる事めちゃくちゃ。

記事を読む

1 2 3 4 5 6 14
プロバイダ利用料の割引特典