「 木村 俊太 」カテゴリー

合格!

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 もう12月です。 今年もあっという間でしたね!

記事を読む

2016年を振り返る。。。

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今年も残すこと残り1ヶ月ちょっととなりましたね。 今年はみなさんにとってど

記事を読む

VRとAR

みなさnこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 10月に発行させて頂いたニュースレターの記事を共有させて頂きます。

記事を読む

【売】広尾ホームズ(港区南麻布4丁目)

ご紹介させて頂きます! 広尾ホームズ3階! 東京メトロ「広尾」駅徒歩3分! 有栖川宮記念公園近く!

記事を読む

クリントン派?トランプ派?

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今年も残すこと残り2ヶ月を切りましたね! 11月が終わると年末まではいつも

記事を読む

Happy Halloween

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 みなさんHappy Halloween!ですね。

記事を読む

宅建本試験

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 最近秋らしくなってきましたね。 だんだん寒くなってきました。 インフ

記事を読む

宅地建物取引士

こんにちは。 東京麻布支店の木村です。 昨日1ヶ月前から予約していたIphone7plusブラックがやっと届きました!

記事を読む

いよいよ

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 ついこの間渋谷駅の東口にあるみずほ銀行で爆弾騒ぎがあったそうです。

記事を読む

東京麻布支店 新HP

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 いよいよ10月突入! 今年も残りちょっとですね。 今

記事を読む

1 2 3 4 14
プロバイダ利用料の割引特典