「 河南 陽一朗 」カテゴリー

福岡代表

こんにちは!河南です! 夏の高校野球、福岡の代表校が決まりましたね!    

記事を読む

R.I.P. Chester Bennington

今週の休み明け20日、出勤中にとてもショックなニュースが目に飛び込んできました。

記事を読む

新着物件紹介

こんにちは!河南です! 今回は新しくお預かりさせて頂いた西区姪の浜のリノベーション物件をご紹介させて頂きます!  

記事を読む

新着物件予告

こんにちは!河南です! 今回は西区姪浜の新着物件を紹介させて頂きます!    

記事を読む

長期間

私には長期に渡りお預かりしている物件があります。    

記事を読む

変更

こんにちは!河南です! 先日3年ほど愛用していた携帯を機種変更しました。    

記事を読む

私はこの2年間、シーサイドで賃貸・売買・管理を広く担当させて頂き、様々な経験をさせて頂きました。    

記事を読む

続・新着物件紹介

こんにちは!河南です! 4月30日にご紹介した新着物件が空室になり、内覧可能になりましたので再度ご紹介させて頂きます!

記事を読む

2000

中日の荒木選手がプロ野球48人目の2000本安打を達成したそうです。    

記事を読む

宅建業法の改正について

こんにちは!河南です! 今回のブログは宅建業法の改正について書きたいと思います!    

記事を読む

1 2 3 4 5 13
プロバイダ利用料の割引特典