「 河南 陽一朗 」カテゴリー

はじめの一歩

こんにちは!新入社員の河南です!!    

記事を読む

盆明け

こんにちは!先日までお盆休みを頂いていたシーサイドですが、本日から元気に営業しております!    

記事を読む

夏の風物詩

入社したかと思ったらもう8月、、、時間が経つのは早いですね! あっという間に1年経ってしまいそうです。   皆さんは8月といえば何を思

記事を読む

愛読書・・・ならぬ愛読○○

最近溶けるような暑い日が続いていますね...外を歩くだけで汗まみれになります。 先輩社員の瀬戸さんの言葉を借りるなら「がばぬくか」

記事を読む

地獄蒸し

皆さん「鶏の地獄蒸し」って食べたことありますか?

記事を読む

売買初契約!!

こんにちは!入社4ヶ月目の河南、とうとう売買初契約を結ぶことができました!    

記事を読む

先輩と後輩

こんにちは!新入社員の河南です!

記事を読む

福岡県、44年ぶり人口減少!?

  こんにちは!新入社員の河南です! たまにはブログで真面目な題材を扱ってみようと思います!

記事を読む

新入社員のクールビズ

こんばんは!最近はジメジメと過ごしにくい日が続いていましたが、今日は天気も良く、気温も丁度よくとても気持ちがいい一日でしたね!

記事を読む

新入社員?社員?

入社3ヶ月目に突入しました!新入社員の河南です!

記事を読む

1 8 9 10 11 12 13
プロバイダ利用料の割引特典