「 河南 陽一朗 」カテゴリー

変更

こんにちは!河南です! 先日3年ほど愛用していた携帯を機種変更しました。    

記事を読む

私はこの2年間、シーサイドで賃貸・売買・管理を広く担当させて頂き、様々な経験をさせて頂きました。    

記事を読む

続・新着物件紹介

こんにちは!河南です! 4月30日にご紹介した新着物件が空室になり、内覧可能になりましたので再度ご紹介させて頂きます!

記事を読む

2000

中日の荒木選手がプロ野球48人目の2000本安打を達成したそうです。    

記事を読む

宅建業法の改正について

こんにちは!河南です! 今回のブログは宅建業法の改正について書きたいと思います!    

記事を読む

27

こんにちは!河南です!    

記事を読む

ラッパー、家を買う。

こんにちは!河南です! 普段はロックばかり聴いている私ですが、今日はとても心に響くヒップホップを紹介させて頂きます。    

記事を読む

油山

こんにちは!河南です!    

記事を読む

新着物件紹介

こんにちは!今回は中央区草香江の新着物件を紹介致します!    

記事を読む

ニュースレター4月号より

新生活の春ですね!早いもので入社3年目が始まりました。    

記事を読む

1 2 3 4 12
プロバイダ利用料の割引特典