「 和田 勝美 」カテゴリー

景気回復?

不動産向け融資、バブル期超え最高に 14年度 6/28付け日本経済新聞より 但し旧住宅融資専門会社(住専)などのノンバンク経由の融資は含ま

記事を読む

創業20周年!!

今日は5月25日創業記念日。 今は改革中であり、今年はセレモニーは行わない。来年の10月が法人設立20周年なのでそちらに合わせるつもり。だ

記事を読む

感動の映像江口カンちゃん!福岡から世界へ

映像を見るだけで涙が出るんやね、なんとかこらえられたけど。 この前自分が所属する文化人や経済人の団体博多21の会のミニセミナーで、今や世界

記事を読む

幸せになる力

なぜかうまくいく1%の人だけが実行している37の習慣という本 この前、羽田から飛行機に乗る時、バッグの中に本が無いのに気づいて急いで売店に

記事を読む

日経新聞「私の履歴書」が面白すぎる

今月の私の履歴書が面白すぎる。 ニトリHDの創業者、似鳥昭雄社長のお話。ネットをチェックしたらやっぱり自分だけが感じてるんじゃなかった。ネ

記事を読む

ぴかぴかの一年生!

平成27年度入社式 4月2日は、平成27年度新入社員の入社式だった。4月1日は公休日の為2日に実施!福岡の4月の天気は1日が曇り、3・4日

記事を読む

息子と飲んだ

どっちも同じだけ よく「父親は娘が可愛くて、母親は息子が可愛いでしょう?」と聞かれる事がある。うちは長女・長男だけど、自分は寸分違わず同じ

記事を読む

ちょっと変な採用イベント

この前かなり変わった採用のイベントに行って来た。 その名も「ベツルート」学生がスーツを着て、面接の練習などして型にはまった就活が正規のルー

記事を読む

超サプライズもあった感動の結婚式

サーファーの後輩の結婚式に行ってきた(^-^) 何度出席しても華やいだ雰囲気と幸せ&プラスのエネルギーで満ちた空間は、本当にこちらも幸せを

記事を読む

企業は人なり&誰だって嫌なことはしたくない!

写真と本文は全く関係ありません。やっぱり人と言えば職人かなと。。 企業は人なりと言いつくされた感がある言葉だけど、やっはり人な

記事を読む

1 2 3 4 5
プロバイダ利用料の割引特典