「 和田 勝美 」カテゴリー

Happy New year 2016

今年も始まりました。 今年の抱負は?!と言う事になる訳だけど、特に無いっすね~やれる事は全てやる。とでも言うとこうか(^-^;)「今年こそ

記事を読む

夢を諦めない!

今年もいろいろとありましたが、何とか無事に年を越せそうです。関係各位のみなさまに於きましては本当に有難う御座いました。昨年の今日のブログを読

記事を読む

査定額は関係ない。マンション、一戸建、土地を高く売る方法!!

査定額が高いと不動産は高く売れるのか? 最近ネット検索やfacebookなどを見ていると「不動産を高く売るには!」とか「マンシ

記事を読む

今年の福岡マラソン

  人生二度目となるフルマラソン! 「今年こそもうないな。」と思っていたのに、つい応募して、何故か4倍超えの倍率なのに当たってしまって、

記事を読む

理由がある

物事には理由がある 今年のソフトバンクホークス(SB)強かったね~TVの解説者も、ネットでの評論もこの上ないくらいの絶賛的評価がたくさ

記事を読む

アメリカ(New York)

ニューヨークは8月20日から5泊一人旅 帰国後一か月も経過してしまった(^-^;) 取りあえず記念なので写真だけでもアップしときます。

記事を読む

アメリカ(サンフランシスコ編)

お坊さんになった三上に色んな所につれて行ってもらった 10年来の友人で元IT会社の社長の三上。今は出家して日本で修行ののち、サンフラン

記事を読む

アメリカ(ツーリング編)

通算走行距離3,700km! 8月6日の夕方サンフランシスコに到着、翌日からカリフォルニア州-ネバダ-アリゾナ-ユタ州など9日間ぶっ通

記事を読む

アメリカへ!!

20日間、少し長めの休暇をとります。 長い事、真面目に仕事してきたのでちょっと骨休めさせて貰います。 明日の深夜便でサンフランシス

記事を読む

志賀島

何十年ぶりだろうか志賀島のビーチ! 子供のころ、まだ自分でバイクや車など乗っていない頃、海水浴と言えば「志賀島」か「生の松原」だった気がす

記事を読む

1 2 3 4 5
プロバイダ利用料の割引特典