「 趣味・スポーツ 」カテゴリー

夏の風物詩

入社したかと思ったらもう8月、、、時間が経つのは早いですね! あっという間に1年経ってしまいそうです。   皆さんは8月といえば何を思

記事を読む

【第3回】ロックのすゝめ

バンドが恋しくて堪らなくなっている河南によるロックのすゝめ。

記事を読む

【第2回】ロックのすゝめ

  三度の飯より音楽が好き...三度の飯より飯が好きな河南によるロックのすゝめ。

記事を読む

【第1回】ロックのすゝめ

ロックこそ音楽だ!と心の底から思っている河南です。 社内で流しているFMラジオから好きな曲が流れてくるとついつい口ずさんでしまいます。

記事を読む

丸小ビーズで手がかじかむ

2月も早15日。 福岡ではもうスギ花粉の飛散する時期に突入し、恒例のマスク装着の時期となりました。 2月4日に立春を迎え、暦の上

記事を読む

犬好き

みなさん、こんにちは! 犬大好き!!大場です! さて、私は犬好きなのですが、何故こんなにも犬が好きなのか? 見知らぬ犬に追

記事を読む

手間を楽しむ機械式時計

私ごとではありますが、先日私の腕時計が止まってしまいました。 高校の入学祝で買ってもらったお気に入りの腕時計です。 今回はおそら

記事を読む

ビーチクリーン&サーフィン(福岡)

昨日は、今年最後のビーチクリーンデー! 毎月第二日曜日の朝10:00から福岡市東区の三苫ビーチで一時間程度のゴミ拾いをします。

記事を読む

楽器っていいですよね~

みなさん、こんにちは♪ 中学・高校で吹奏楽部に入っていた大場です! 高校ではアルトサックス担当だったのですが、マウスピースを前歯で噛みし

記事を読む

初フルマラソン参加!その結果は?!

記念すべき第一回福岡マラソンに参加。フルで完走しました。しかもサブ4(四時間切り)達成! 公式ネットタイム3時間50分17秒

記事を読む

1 2
プロバイダ利用料の割引特典