「 福岡本社 」カテゴリー

愛宕レジデンスオールゼロキャンペーン!(福岡市西区愛宕)

ペット&シェアシリーズ(ペット共生型賃貸マンション)のキャンペーンスタートです 仲介手数料も敷金も礼金もなし!鍵交換費用に損害保険、保

記事を読む

ビーチクリーン&サーフィン(福岡)

昨日は、今年最後のビーチクリーンデー! 毎月第二日曜日の朝10:00から福岡市東区の三苫ビーチで一時間程度のゴミ拾いをします。

記事を読む

オススメ映画紹介♪

みなさん、こんにちは! 自分の使っている手袋がスマホ対応だと昨日気がついた大場です! それまでずっと手袋外してスマホ操作してまし

記事を読む

マラソン大会

かなり楽しみにしていた今年のマラソン大会。前日の夜には、「一番になる!」と宣言していた娘ですが、結果は26位、あれっ!? どうも長距離走は苦

記事を読む

不動産に関する資格~賃貸不動産経営管理士~

私たち不動産業界に必須とも言われる「宅地建物取引主任者」の資格があります。来年からは、「宅地建物取引主任士」へと名称の変更されることになり、

記事を読む

江戸時代の時代劇

いよいよ最終回・軍師官兵衛 選挙により1週間伸びたため、いよいよ、来週最終回を迎える「軍師官兵衛」 天下分け目の関ヶ

記事を読む

新卒者が即戦力になる!

個人的には我々が携わる不動産仲介業って、凄く難しい仕事だなと思います。独立前から数えると約25年間もこの仕事をしていますが、転職など

記事を読む

物件写真の撮影について

みなさん、こんにちは♪ B型?あ、O型かな?もしかしてAB型?って聞かれる大場です! 私はA型ですけど、なぜみんなあえてA型を外

記事を読む

シーサイドももち アクアコート10番館

シーサイドリアルエステートの瀬戸です。 師走 一気に寒くなりましたね。みなさん、体調を崩さないように気を付けて下さい。

記事を読む

お気に入りの靴探しのための5つのポイント

いよいよ寒い冬の到来! なかなか寝付けないあの辛い冷え症ですが、靴が合わなくて血流が悪くなり、結果冷え症になることもあるそうですよ!

記事を読む

1 69 70 71 72 73
プロバイダ利用料の割引特典