「 福岡本社 」カテゴリー

幽霊の季節ですね

みなさん、こんにちは!大場です! 夏の季節に突入するとテレビではよく心霊現象等の怖い番組をやっていますよね!先日もそういう番組がありま

記事を読む

可愛い小鳥

金魚を飼い始めて早3ヵ月を越えました。 始めは「朝死んでしまっていたらどうしよう?」「水草はこのくらいでいいのかな?」「病気になったり

記事を読む

九州花火大会

梅雨があければ、もう夏ですね。 夏といえば、花火 地元唐津では、佐賀新聞社、唐津市、唐津観光協会主催で 「第62回九州花火

記事を読む

イカの生きづくり

みなさん、こんにちは!大場です! 今日はいい天気でしたね♪お出かけ日和ということで、唐津でイカを食べてきました~ 4人前

記事を読む

星を見にいこう!

明日の6月22日は、夏至ですね。 1年でもっとも日照時間の長くなる日です。 紫外線もこの時期にはとても強いものとなっているので、

記事を読む

ニュースレター6月号

4月より新卒の河南くん、坂口さんが入社して、教育係に任命された私。 これまで勉強会・同行を通じて丁寧に教えてきたつもりです。

記事を読む

新入社員?社員?

入社3ヶ月目に突入しました!新入社員の河南です!

記事を読む

パイナップルでアレルギー?!

みなさん、こんにちは!大場です! 突然ですが、昨日パイナップルを食べました。甘くてジューシーでおいしかったです。 でも実は私、パ

記事を読む

ライザップ

最近流行りの「ライザップ」に見習い 「セトザップ」を考案。 それは、ただバスケをするというもの。 今週から毎週朝5時水曜日

記事を読む

シャボン玉石けんとキキララのコラボ!

先日見つけたチラシに掲載されていた、シャボン玉石けんとキキララのコラボ。 こちらは5月には発売されていたそうです。 知ら

記事を読む

1 56 57 58 59 60 61 62 71
プロバイダ利用料の割引特典