「 福岡本社 」カテゴリー

江戸時代の時代劇

いよいよ最終回・軍師官兵衛 選挙により1週間伸びたため、いよいよ、来週最終回を迎える「軍師官兵衛」 天下分け目の関ヶ

記事を読む

新卒者が即戦力になる!

個人的には我々が携わる不動産仲介業って、凄く難しい仕事だなと思います。独立前から数えると約25年間もこの仕事をしていますが、転職など

記事を読む

物件写真の撮影について

みなさん、こんにちは♪ B型?あ、O型かな?もしかしてAB型?って聞かれる大場です! 私はA型ですけど、なぜみんなあえてA型を外

記事を読む

シーサイドももち アクアコート10番館

シーサイドリアルエステートの瀬戸です。 師走 一気に寒くなりましたね。みなさん、体調を崩さないように気を付けて下さい。

記事を読む

お気に入りの靴探しのための5つのポイント

いよいよ寒い冬の到来! なかなか寝付けないあの辛い冷え症ですが、靴が合わなくて血流が悪くなり、結果冷え症になることもあるそうですよ!

記事を読む

ビッグファミリー

引越す前から、招待したいと思っていたジェラールファミリー。その夜、楽しいインターナショナルな宴が、我が家にありました。 子供た

記事を読む

自宅マンション・一戸建・土地などの不動産を高く売る(貸す)方法は?!

急に転勤が決まったり、子供が生まれて手狭になったり家族環境の変化は生きていくうえで必ずあるものです。私自身、二人の子供達は高校を卒業

記事を読む

楽器っていいですよね~

みなさん、こんにちは♪ 中学・高校で吹奏楽部に入っていた大場です! 高校ではアルトサックス担当だったのですが、マウスピースを前歯で噛みし

記事を読む

ニュースレター11月号

この度、ブログを移行しました。 これからも宜しくお願いします。 さて、今朝、妻から「昨日、怪獣がおったよ」と言われた瀬戸

記事を読む

丈夫に

トマトじいちゃんの希望で『餅ふみ』を行いました。 始めは嫌がっていた草鞋も、時間がたてば難なく嬉しそうに歩き回り、誕生餅の上で

記事を読む

1 55 56 57 58 59
プロバイダ利用料の割引特典