「 福岡本社 」カテゴリー

恐竜見てきました!

先日、突発的に「映画を見に行こう」ということになり話題の「ジュラシック・ワールド」を見に行ってきました。 ジュラシック・パークを見たの

記事を読む

はじめの一歩

こんにちは!新入社員の河南です!!    

記事を読む

夏休み

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか? 私は鹿児島に行っておりました。 鹿児島は食べ物も美味しく、南九州ということもあり 南国気分

記事を読む

盆明け

こんにちは!先日までお盆休みを頂いていたシーサイドですが、本日から元気に営業しております!    

記事を読む

お盆休み

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか? 私はというとお盆前には、長崎へ行こう!佐賀へ行こう!とか企画してましたが

記事を読む

唐津うまかもん市場

みなさん、こんにちは! お盆は唐津に行ってきました!唐津は美味しい海の幸や山の幸が満載です♪ ということで、唐津の新鮮な食材が集

記事を読む

自然環境と虫

お盆も終わり、夏も終わりが近づいてきました。 まだまだ暑いとはいえ、心なしか日差しが和らいできているような気がします。 ツクツク

記事を読む

夏の風物詩

入社したかと思ったらもう8月、、、時間が経つのは早いですね! あっという間に1年経ってしまいそうです。   皆さんは8月といえば何を思

記事を読む

これから歩み

8月6日、9日 多くの尊い命が一瞬にして、失われた日。 上司と車で移動中でしたが、 11時02分に1分間の黙とうをしました

記事を読む

平和が良い

みなさん、こんにちは!大場です! 夏休みまっただ中ですね!私が小学生のときは8月6日は全校登校日・平和集会となっており、黙の後、戦争関

記事を読む

1 52 53 54 55 56 57 58 71
プロバイダ利用料の割引特典