「 福岡本社 」カテゴリー

GW2

ゴールデンウィークも終わりですね。 みなさんGWを満喫されたことでしょう! 私も楽しいお休みでした! 海の中道でバーベキューをして

記事を読む

OB会

みなさん、こんにちは!大場です。 先日、サークルのOB会に行ってきました。現役大学生+卒業から10年までの卒業生が集まるのですが、今年

記事を読む

ゴールデンウィーク休暇

皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか? 私は、息子と腹いっぱい遊びました。 「やりたいこと」をピックアップして BBQ

記事を読む

世界遺産

今日の新聞を見てびっくりしました。 宗像市のあの沖ノ島が、ついに登録勧告ということ。 ずっと「沖ノ島を世界遺産に!」という活動を

記事を読む

GW

GWに入りましたね!皆さんいかが過ごされていますか? 私は、今日は筑紫野市の戸建物件のご契約手続きを行いました。 ゴールデンウィーク

記事を読む

小戸公園

みなさん、こんにちは!大場です。 最近は天気も良く、お散歩日和ですね。 犬を連れての散歩コースは近場になってしまいがちですが、た

記事を読む

こだわりのバターチキンカレー

まずは、使用するカレールーは二種類(子供用に甘め) 玉ねぎを炒めで鍋いっぱいに入れる(一部みじん切り) 鶏肉 人参

記事を読む

癒しのスパ

様々な種類のお風呂、癒しのエステなどのビューティー、美味しい食事…スパ施設はいろいろなところにありますね。 前に行った那珂川町の那珂川

記事を読む

思いのために

今日は売却相談を頂き、お客様宅へ訪問しました。 昭和の年代に建てられた家で、 全体を一新するリフォームとしっかりとしたメンテナンスをされ

記事を読む

日焼け対策はお早めに

みなさん、こんにちは!大場です。 春になり日差しも強くなってきましたね。すでに日傘をさしているかたも見かけるようになりました。

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 61
プロバイダ利用料の割引特典